[CALENDAR]
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS[
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINK]
[PROFILE]
[OTHER]
 

手術。


昨日は息子の手術でした。

今回の手術は気管の中に細いところがあり

今後ここが塞がってしまうと窒息してしまうので

取り急ぎここの部分だけを大きくする手術。

今までの手術に比べれば大手術ではないが

何かあれば呼吸が出来なくなると言う

急を要する手術でした。







朝一の手術という事で

病室には7時に到着。

すると黄色いおじさんまで手術着を着せられていた!笑







首にはお守りをネックレスの様にまとい

やる気満々のおじさん!

今までも黄色いおじさんだけは

手術室に一緒に同行している大ベテラン!







手術室に向かう廊下も

息子にとってはピクニック気分!

目が輝いてます!







無事手術も終わり

ぐっすり眠る息子。

今回で9回目の手術になります。

これからもまだまだ手術が続くのですが

毎回軽々と壁を乗り越える姿を目の当たりにし

改めてこの子の凄さを感じます。



ご心配下さった皆様

ありがとうございました。






 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=2888 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑