[CALENDAR]
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS[
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINK]
[PROFILE]
[OTHER]
 

幸せな休日。






昨日の日曜日、病院に着くとこんな服装で寝てました!笑

看護師さんいわく、お出かけタケちゃんだそうです!

看護師さんからも愛されてますね!

看護師さんや先生方が、少しでも時間があるとタケルに会いにきてくれるそうです!

その理由は

天使の笑顔!



息子は人が大好き!

病室に人が入って来るとガン見!

そして少しでも目が合うと

天使の笑顔を見せてくれる!

その笑顔みたさに仕事でも無いのにタケルの病室に

通ってしまうそうです!

嬉しいですね〜



みんなに愛されている息子。

人好きなのは親として嬉しいかぎり。

これからの人生、人との触れ合いが人生を豊かにしてくれる。

友達が多い事はいい事です。



俺も日本全国、世界各国に友達がいます。

これは俺の人生を豊かにしてくれている。

息子は日本だけじゃなくて世界に出て行って欲しいですね。



さあ、今週からカタログスーツが次々と仕上がってくる!

撮影しまくりマックス!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=3104 |
| NEWS | 08:25 AM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑