[CALENDAR]
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
[NEW ENTRIES]
[RECENT COMMENTS[
[CATEGORIES]
[ARCHIVES]
[LINK]
[PROFILE]
[OTHER]
 

着々と!






2018 SS カタログ、着々と出来て来ました!

全てのレイアウトが終わり

後は文字間違い、金額、文章のチェックのみ!

やっとここまで来ました!

今回もやりきった感満載!

自分なりにはいい仕事が出来たと思ってますよ!

自己満にならないように

カタログを見た人は感想を言って下さい!



それともう一つ!

今チャレンジしている事がある。

これも全く未知のチャレンジでしたが

何とか形になりそうです!

2月後半にはお披露目出来るかと!



自分で言うのも何ですが

俺は追い詰められると

凄い集中力で何かに打ち込む性格みたいです。

今回も切羽詰まって自分で猛勉強!

もう自分のものにしました!



俺に必要な事。

それは人に頼らず自分で苦労して習得する事。

これ見たいですよ。

最近気がつきました。

お陰で仕事の幅が広がった!

ピンチに感謝です!

やはりピンチとは成長するチャンスなんですね!





 
| http://jsfactory.com/bannai/index.php?e=3121 |
| NEWS | 07:07 AM | comments (0) | trackback (0) |

 
PAGE TOP ↑